笑い

笑顔と心が繋がるお手伝いをする、岡田美夏です?

ファンタ飲料のみんなのキャラショーカイという100種類のキャラがパッケージになっているのがあるのですが、サイトに行くとキャラ診断が出来るのです。自称クールビューティーなのですが、診断結果はポジティブ族、とべしゃりの天才、でした❗(質問に答えが二つあったので2回しました)

ポジティブとべしゃりの天才って、明石家さんま大先生ではないですか~

勝手に繋げて喜んでます、自称クールビューティーですけど。

 

それで思い出しましたが、よく飲み会等の宴会で私のべしゃりに笑いすぎて頬が痛い❗と、お腹痛いはよく聞きますが、頬が痛い❗はあまり聞きませんよね…

頬が痛くなるかはわかりませんが、ポジティブなべしゃりとお話しませんか?笑いが何かを開くかもしれませんよ✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です